• 締切済み

8mmビデオカメラ(デジタルじゃないよ)

福島県内で、今一般的なデジタルじゃなくて、その前頃普及してた「8mmビデオカメラ」かそれを再生出来る「デッキ」をレンタルもしくは、中古販売している店を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ソニー8mmデッキ GV-D200があります。今更の投資は厳しいですけどね・・・。 私は、リサイクルショップでチューナーお釈迦の8mm録画再生可能なジャンク探し出しました、、。 まあ、東京ですが、秋葉原の裏路地の汚いお店にはありますね、、、。中古だけどね、。

• kibou218
回答No.1

今でも、Hi8ビデオカメラ売ってます。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/3477661/250-3856413-4409002

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/3477661/250-3856413-4409002