• ベストアンサー

嗚呼 花の応援団について

邦画の「嗚呼 花の応援団」で青田赤道が、確か婦人警官と草むらの中で エッチする場面があったと思ったんですが、 その作品のタイトルを知っている人はいませんか? 第何作目か?タイトルの名前を教えて下さい。 昔、レンタルビデオで見たのを記憶しています。 どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36179
noname#36179
回答No.1

「嗚呼 花の応援団」初回作で、青田赤道役が「今井均」さん。今田幾代役が「伊佐山ひろ子」さんだったように思うのですが? 物凄くブルーな、色合いのはっきりした制服の「婦人警官」だったような気がします。2年位前「トップカルチャー TUTAYA」で、昭和映画の復刻ビデオがあり、当時を思い出しながら鑑賞した記憶がありますので、まだ置いてあるのではないでしょうか。間違っていましたら、ごめんなさい。

PANTZER70
質問者

お礼

ftogsr1974様、もう何年も前のお礼なのですが申し訳ありませんでした。 お陰様で中古で目的のビデオを購入する事が出来ました。 このサイトの質問履歴を整理していてお礼してない事に気付きました。 本当に申し訳ありませんでした。