• ベストアンサー

ボーダフォンのセンター問い合わせ??

ドコモには電源を切っていたり、電波が悪いところにいたりしてメールがつまっていたりするとセンター問い合わせをしてつまっているメールを見ることができるようですが、ボーダフォンにはこの機能はないのでしょうか? ロングメールが届いたりすると前に届いていた分も一緒に来たりするのですが、何時間もあとに来たりして友達からの急な誘いとか入っていた場合、困ります。 そういう機能があればつまっている分もすぐ見れるのでとても便利です。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今使っている携帯はV601Tなんですが、 それには、「メール」→「メールサーバー操作」→「差バーメール全受信」っていうメニューがあります。 機種によって違うと思いますがこれだと思います。

その他の回答 (2)

noname#21431
noname#21431
回答No.3

SHシリーズを使っています。 そのような場合、 メール→メールリクエスト→リスト取得を選択しています。 自分の場合、不要なメールがたまに来るため、必要なものだけをチェックして、受信するようにしています。 また、これは勝手な思い込みなのですが。。 仕事用でドコモを使っていますが、同様の場合、 ドコモのセンター問合せは結構スグにメール確認が できても、かなり前、まだJ-PHONE時代だったとき、 上記の作業をしたところ、いまだサーバーにメールが残っていたらしく、 だいぶ時間が経ってから大事なメールがやってきました。 今は強化されているかと思います。 なので、私の場合、あまり依存はしないようにしています。

回答No.2

差バーメール全受信 ↓ サーバーメールです・・・。 何度もすみません。