• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

松阪牛の焼肉店を探しています!

松阪牛の焼肉でおいしいと評判(もしくはそれ相当)のお店を教えてください。なるべく安ければ尚嬉しいです。 松阪市・伊勢市・津市あたりならどこでも良いです。お昼に食事します。どうぞお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数1930
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • mmj
  • ベストアンサー率50% (203/403)

ご予算とかメンバーがどのようなのか分かりませんが 松阪から伊勢方面へ県道37号をクルマで10~15ほど行くと 「焼肉オーシャン」というお店があります http://www.sekofood.co.jp/ http://www.sekofood.co.jp/ocean/resutoran.html http://www.kujimag.com/tim/ydmwjwmo19825.htm ここは精肉会社が経営しているお店で食べ放題のバイキングコースもあります、ただし松阪肉ではないですけど 松阪で育てられた牛でも松阪肉として出荷するには一定の基準を満たしていなければなりません この基準に達していない肉が「三重特選肉」とかの名前で販売されています 食べ放題はこういった肉になりますけどその辺のスーパーで売ってる肉よりははるかにおいしいです また松阪肉を使ったいろいろな商品も売ってますからお土産にも困らないですよ ただお昼時(特に休日)は団体さんとかで混んでいる事が多いので少し時間をずらした方がいいかもしれません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

1番・・久居市の165号線沿いに「味よし」があります。ここがかなりオススメです。 2番・・松坂牛かはわかりませんが伊勢市に「菊丸」があります。安くて美味しいです。松阪肉にこだわらなければかなりオススメです。 3番・・三重高校の前に「炭や」というお店があります。松阪牛の焼肉はもちろんありますが、少し安めのお肉も揃ってますのでいかがですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#150729

王道は和田金(休日は予約しないと食べれない) 個人的に美松はいまいちでした。 牛銀のレストランなら比較的に安価ですが物足りないです。 一升瓶は回転ではないほうだと高くなりますがそちらを勧めます。でもタレがおいしくない。 一番のおすすめは松阪と津の境に「海津」。6000円ぐらいで楽しめます。ただし予約しておく方が無難です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • mana_ko
  • ベストアンサー率31% (210/666)

もちろん和田金・牛銀・ステーキ三松は美味しいですが、お値段も相当です。(ランチもやっています) 牛銀は、洋食スタイルのお店があって、そこで食べた牛丼はほんっとに美味しかったです。 庶民的な焼肉屋でしたら、一升瓶ですかね(笑) 回転寿司ならぬ回転焼肉です。 若者に人気があり、味は値段相応です。あ、でも松阪牛なのかなぁ・・・?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

一升瓶本店に行きました。松阪牛は二切れで2600円くらいでした。高っ! ありがとうございました。

  • 回答No.1

松阪だと、 和田金 ステーキハウスの三松 ↑ランチをやっているかどうかは知りません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!