• 締切済み

10KB以上のGIFアニメを携帯からPCに移したい。

FOMAのP901を使ってます。 GIFアニメは10KBまでしかメール添付ができないようなので、メール添付以外でほかになにか方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• qO_op
回答No.1

>GIFアニメは10KBまでしかメール添付ができないようなので、メール添付以外でほかになにか方法はないでしょうか? ・SDカードにコピー出来るのであればコピーしてカードリーダーで読み込む。 ・FOMA用のUSBケーブルとデータリンクソフトを使ってPCに読み込む。 http://panasonic.jp/mobile/datalink/index.html ・PCに赤外線通信機能がついていればそれを使って送る。 事が出来そうな気がしますが (・・;; 一度、取扱説明書を読んで、その辺りを確認してみては如何でしょうか。

pati777
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 ファイル制限ありのデータだったため、SDカードに保存が出来ず、データリンクソフトも使えませんでした。 PCに赤外線機能もついていないため、それもムリでした。 もう一度ネットで同じ画像を見つけることができたので解決しました。 どうもありがとうございました。