• ベストアンサー

ACCESSのレポートに複数のクエリー

ACCESS2003でレポートを作ろうとしています。 レポートは、いくつかの表から成り立ち、1枚のレポートに、異なるクロス集計クエリーを、そのまま表にして、いくつか印字させようと思っています。 どうすればいいか思いつきません。ご存知の方おられたらよろしくお願いします。

• idek
  • お礼率47% (170/361)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gin_F
回答No.2

> いくつかの表から成り立ち、1枚のレポートに、異なるクロス集計クエリーを、 フィールド構成等も異なっているのでしょうか? ユニオンクエリで結合してやるか、サブレポートを使うかになるとは思いますけど。

その他の回答 (2)

noname#79209
noname#79209
回答No.3

サブレポートでしょうね。

noname#20310
noname#20310
回答No.1

ご質問内容だけではちょっとわかりにくいところがありますが。。。 例えばクロス集計クエリAとクロス集計クエリBを合致させたクエリCを作成して、レポートのコントロールソースにクエリCを当てはめるだけのことですか???ちなみにクエリCはユニオンクエリです。