• ベストアンサー

北九州で夕食

miho1979の回答

• miho1979
回答No.2

地元在住の者です。  お勧めのレストラン…門司港レトロ内にある「アレッタ」なんかはどうですか?門司港ホテルが経営しているレストランなんですけど、お寿司や魚介類も食べれて結構おいしいですよ。ふぐはないですけど…。バイキングです。  お客さんは、地元の人・観光客の半々ぐらいかな? ほどほどカジュアルで、レトロの雰囲気味わえて、味も美味しく、お勧めです*(^^)*

参考URL:
http://www.walkerplus.com/kyushu/gourmet/contents/kym040.html
atsu2000
質問者

補足

食べ放題はいいですね。しかし、酒飲みがいっぱいいるので、飲み放題もあるとうれしいですね。「アレッタ」に飲み放題があるか問い合わせてみます。地元の人はどこで飲むのでしょうか?教えてください。