• 締切済み

相曽晴日の歌のタイトルを教えて下さい。

昔よく聴いたのですがどうしてもタイトルが思い出せなくて。 「ほれてしまっておもいでに、やつあたりなんかしないわ、わたしはぼろぼろ(?)もうすこしだけ、そのせなかをみつめていたい....」こんな感じの歌詞だったと思います。 どなたかご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

『High noon High moon』に収録されている「黒い海」のエンディングの歌詞に似ています。

yasinoki
質問者

お礼

そうでしたー。これで探し出す事が出来ると思います。 ありがとうございました!