• ベストアンサー

貴方は女王の教室派?ごくせん派?

proudiaの回答

• proudia
回答No.10

あえて言うならごくせん派かな 女王の教室は面白いけど、家族そろって食後の茶の間でダラダラ見るっていう雰囲気じゃないと思います ごくせんは単純明快だしストーリーが水戸黄門的な展開なので何も考えず気楽に見ていられるところが好きです。 我が家のジジババはごくせんは見ていたけど、女王の教室は嫌だと言ってました。 おそらく昼メロに近いドロドロ感がダメだったんじゃないかと思います

kishikaisei
質問者

お礼

ええ。 家族でシリアスに見てました。 親父が「子供が人権も糞もあるか!!人格形成の段階でな」 とか暴れ出しましたが 確かに母方のお祖母さん(59歳)と 父方のお祖母さんの姉(96歳)では反応の違いがありましたね ありがとうございました