-PR-
解決済み

Freemail 

  • 困ってます
  • 質問No.16391
  • 閲覧数62
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (70/129)

Freemail を使ってますが、メール1通づつ開けてから見るのは
てまひまがかかります。 簡単な方法がありましたらおしえていただきましたら幸いです。
たとえば、何通もまとめて、いつも使っているMailBoxに転送するとか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (40/99)

Freemailと言うことはgooFreemailと思って良いでしょうか?
Webメールは一つずつ開けるのにも時間がかかって大変ですよね。そこでこんなフリーのソフトを使ってみてはいかがでしょうか。
「Jupiter」と言ってWebメールを取り込んで普通のpopメールのようにオフラインで読むことができます。
本来はシェアソフトなのですが 機能を制限したフリー版もありますので試してみてください。
http://grapesoft.tripod.co.jp/
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

FreeMailって、POPメールですよね。だとしたら、 ふつうのメーラーでチェックできるので、簡単に 振り分けできるのではないですか? ではでは☆
FreeMailって、POPメールですよね。だとしたら、
ふつうのメーラーでチェックできるので、簡単に
振り分けできるのではないですか?

ではでは☆