• ベストアンサー

遠距離恋愛時の連絡頻度は・・?

遠距離恋愛している方に質問です。 どのくらいの頻度でメール、電話していますか?? 私(女)の場合、二日に一回くらいなんですが…。やっぱ少ないかなぁ。でも、彼氏の仕事が忙しい人だからあんま邪魔したくないんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ccyy8868
  • ベストアンサー率23% (9/38)
回答No.3

今の旦那と昔遠距離してました。 最初の頃は3日に1回くらい電話してましたかね。 向こうからもそのくらいの頻度でかかってきてたので。 確かに仕事忙しいと連絡が億劫になってしまったりしますよね。 私はだいたい相手からかかってくるペースに合わせてかけてました。 相手があまりかけてこなかったらこっちも控えたり。 どーしても声を聞きたくなったときは素直にかけてました。 でも1年ぐらいたった頃からどっちかがお互いにかけるようになって結局毎日電話してました。

hiro425_2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の場合、最近は専らメールのみです。 彼から連絡くるのは仕事が終わる夜中1時くらい。。 なかなかこっちから電話することができません。 頑張りたいと思いますヾ(・д・。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

初めまして。 遠距離経験者です。 メールは毎日していました。 毎日連絡していないと不安だったので。 電話は週に1度ぐらいでした。 用があればかけていました。

hiro425_2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり私も毎日連絡取りたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • umikozo
  • ベストアンサー率29% (822/2807)
回答No.1

こんにちはm(__)m 500kmの遠距離です メールは頻繁です 一日に100往復の時もありますし 最低でも30往復はするでしょうね メールで会話しちゃいますのでそのくらいはいっちゃいます 電話は・・・月に2回程度です なるべく経費節減と言う事で(^^ゞ

hiro425_2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いいなぁ。毎日たくさんメールできて…。 うらやましいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。