• 締切済み

自分に気があるな・・・って思うとき

こいつ俺に気があるなって思うのはどんな時ですか? 「かっこいい」と言ってくる、メールにハートの絵文字が多用されている、よく目があう・・・などなど。 男性に質問なのですが、女性でも「彼氏はこう言ってたよ~」などの情報あればぜひぜひお聞かせ願いたいです☆ 当方大学1年の恋愛初級者ですが、参考にさせていただきたいと思って質問しました。 よろしくおねがいします!

noname#13954
noname#13954

みんなの回答

回答No.2

社会人男性です 経験から‥ 目がよく合うのは当然ですよね 町内の行事などで何かと話しかけてくるとか 但しメールのハートマークは本当に好きになると必要ない場合があるので 初期にあまり(^з^)-☆Chu!! や(^_-)-☆を使われるとかえって 興ざめする場合があります それに「かっこいい」や「私の神様!」なんてしばしば使われるといい加減にしろ!って 思ってしまいます あなたは誰か好きな人が居て伝えたいのでしたら そういう方法じゃなく すなおにメールで「好きなんです」とか「逢いたい」言って近付いたらいかがですか。

• tetsu_002
回答No.1

僕は自分が興味の無い女性については よほど直接的な行動や言葉がない限り「自分に気があるのかな?」とは思いません。 逆に自分が好きな女性・興味がある女性については 他人から見れば他愛のない事(例えば「目が合った」等)で 「気があるのかな?」と本気で思ったりします。 ただ興味のなかった女性から直接的な行動や言葉で 気持ちを伝えて頂いて、徐々に関心が出てきて 付き合うに至った経験はあります。 あくまで僕の場合なので参考までに。 恋が上手く行くといいですね