• ベストアンサー

曲名教えてください

utibenkeiの回答

回答No.3

ドラムの音・・・で思ったんですがAmerieの1Thingなんてどうでしょう? もし聞いたのがremixだったらラップもあります。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007Y4TVK/qid=1126061820/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-0649698-6066645 で聞いてみてください。最初の1thingってのと最後から二番目の1thingも聞いてみてください。 ドラムの音ってのだけでインスパイアーされて書き込みしました。。間違ってたらごめんなさい!m(_ _)m