• ベストアンサー

曲名教えてください

utibenkeiの回答

回答No.3

ドラムの音・・・で思ったんですがAmerieの1Thingなんてどうでしょう? もし聞いたのがremixだったらラップもあります。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007Y4TVK/qid=1126061820/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-0649698-6066645 で聞いてみてください。最初の1thingってのと最後から二番目の1thingも聞いてみてください。 ドラムの音ってのだけでインスパイアーされて書き込みしました。。間違ってたらごめんなさい!m(_ _)m

関連するQ&A

  • この曲名知りませんか?

    最初男の人の声でnananan nana nananana×3で 次に女の人の声?で「サンバディバディヒューズノウェイ」 みたいな感じの曲知ってる方 いらっしゃいませんか? 本当に分かりにくくて 申し訳ないんですけど‥(;_;) HIPHOPで使った曲なんですが 歌手名と曲名が分からなくて困っています! よろしくお願いします

  • 曲名を知りたい!

    数年前に少しはやった?曲だったと思うんですが、 曲名、歌手名、全く分かりません。 サビのところの詩は「名のない花も 名のない街も 終わりのない ~~…」 みたいな感じだったと思います。 曲の感じは、バイオリンがバックにながれてて、ゆったりした感じです。 ゆったりというか、タ、タ~、タタ~、タラララ、(←バイオリンの音)な感じのリズムだったです。 テレビでPVも見たことがあるんですが、 メインでうたってるのは女のひとで、男の人がちょっとラップ?をうたっていたかも… かなり分かりにくい説明ですが、分かったという人は教えてください!! お願いします!

  • 曲名わかりますか?

    有線でかかっていたのですが、歌手名も曲名もわかりません。。。 歌詞の中に <桜並木(?) とてもきれい この想い>があったのしかわかりません(>_<) 女の人が優しい声で歌っていました。途中、男の声でラップが入っていたような。。 メロディも優しい感じです。 この情報で誰か分かりましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 曲名がわからないんです・・・><

    私が聞いた曲で曲名がわからない曲があります>< でも、歌詞でさえわからないんです・・・ 分かるのは、リズム・・・ たーんたかたかたったーんたん たーんたんたーん ってのがサビだと思うんです。。 後分かるのは、男の人の声、ちょっとどこかの民族って感じの音 ってぐらいんなんです。。。 もし、これで分かる人がいたら、教えてください>< おねがいします!

  • 曲名が分かりません

    先日運動会で流れていた曲の曲名が知りたいです。 覚えている事が曖昧なのですが・・・。 ・サビがmihimaruGTの女の人の声に似てる ・ぼそぼそ言ってるのではなく、普通に歌っているのだが、サビで何を言ってるのか聞き取りづらい。 ・サビがメルヘンチック ・男の人のラップもある。 どなたか教えて下さい。

  • 曲名が知りたい

    お店にいた時に流れていた曲の題名と歌っている人を知りたいんです!(多分、有線かラジオじゃないかと思います)歌詞の一部に「あなたの声、聞きたくて・・」って女の人の声が入ります。ラップのような感じの曲だったと思うのですが・・・誰か情報を下さい。

  • この曲名とアーティスト教えて下さい!!!

    女:私はここにいるよ ずっと待ってるよ 男:もし俺にもっと金があったら もっとまともな仕事してたなら みたいな歌詞の曲知ってたら教えて下さい! 男の人はラップ?ぽくて、女の人のコーラスが時々入ってました。

  • 曲名を教えてください

    こんばんは。 洋楽なのですが、ノリ(テンポ)の良い曲で、 冒頭はスクラッチ音?(DJがレコードを前後に動かす時にする音のイメージ)から始まり、ベースのような楽器でリズムが刻まれて始まり 、男の人の声が入ることもあります。 今まで何度か聞いたことがあるので、そんなにマイナーな曲ではないと思うのですが。 耳にして、気になっています>< 非常にあいまいな条件だけで申し訳ありません。 該当する曲がわかる方は教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいです

    (女)しぇけらびーべー んーんんーんんーんーんー びーべー んんんーんんー (男ラップ)んんーんーんーんーん わかりにくくてすいません( ´∵`)

  • 曲名がわかりません。

    女性ボーカルで、歌詞はわからないのですが、歌詞の間に『ん~ん~』と言っています。 ダンスナンバーかわかりませんが、リズムか良くて、ドラム?の音が全体によく響いてました。バンドかどうかもわかりません。 男性が勢いよく歌うフレーズも入ってました。