• 締切済み

西伊豆町のケーキ屋さん

こんにちは。 今週末に、友人同士で堂ヶ島へ旅行へ行きます。 その際、当日誕生日を迎える友人がいるので 皆でケーキを買ってお祝いをしようと計画中です。 ケーキは地元で買っていくと時間がたってしまって心配なので現地調達しようと思っています。 そこで西伊豆町のケーキ屋さんの情報をお願いします。 お店の名前、電話番号、住所などもわかると有難いです。 チェーン店でも構いません。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• mi-mo
回答No.1

はじめまして☆ mikimikiさんは車で堂ヶ島へ行くのでしょうか? 私は、西伊豆出身で偶然この質問を見つけました☆ 車でしたら、松崎と言う所にフランボワーズをいうケーキ屋さんがあります。そこが、地元では大変有名です。でも、電話番号はわかりません。すみません。 けれど、宿泊する宿の方に聞くと必ず知ってますよ^^ 車がないと、かなり不便です^^;あとは、松崎プリンスホテルにもケーキはあると思いますよ。 フランボワーズには、オレンジケーキというのが売っていてとってもおいしいです。この前帰った時に食べました! もしフランボワーズの電話番号など分かればまた、お返事書きますね☆ 西伊豆のことであれば、何でも聞いてください。できる限りお答えします。

mikimiki22
質問者

お礼

mi-moさん、早速の回答ありがとうございます! 堂ヶ島へは車で行きます。 ネットで調べてみましたが、宿泊する場所からそんなに 離れていないみたいです。 確かに、オレンジケーキがとてもおいしい、と 書いてありました。 伊豆ならでわですね。 良い情報ありがとうございます! 参考にさせていただきます(^^)