• 締切済み

AH-K3002V とAH-J3003S どちらがオススメ?

自分は、au(W21CA)とWILLCOMでダブルフォルダーを計画しており、WILLCOMで会社でカメラ付き携帯持ち込み禁止の会社に入れるようにするため、カメラ無しの端末で音質が良く、メールが打ちやすい端末を探しています。  そこで、WILLCOMのカメラ無し端末で現在あるのは、AH-K3002V とAH-J3003S です。  その2機種でどちらがオススメでしょうか?

みんなの回答

• eggokweb
回答No.3

やはり、「AH-K3002V」です。QVGA液晶のため、 メールがみやすいです。メールはボタンが打ちやすさもいいですし、 送受信20000文字と実用的です。色々と情報もあるので かなり活用ができます。

• hoota56
回答No.2

↓参考になると思います。

参考URL:
http://www.freepe.com/ii.cgi?ajipon
noname#20000
noname#20000
回答No.1

私は AH-K3002V がお薦めですね。 速度が遅い、電波が不安定といった欠点がありますが、使い勝手もデザインもいいです(私は AH-K3002V にカメラのついた、AH-K3001V を使ってます)。 またそれ以上に、PC用のサイトが見られるのがありがたいです。WILLCOM はまだまだ利用者が少なく、知名度も低いため、ケータイ用のサイトを開けない場合があります。そういう場合に PC 用サイトが開ければ大抵は代用できますので、かなり助かってますよ。 AH-K3002V(通称:京ぽん改)、どうでしょうか?