• 締切済み

大学院入試

現在、大学院受験を控えているのですが 英語のみ受講できる予備校をご存知なら教えてもらえないでしょうか? 大阪・神戸近辺で探しています。

• 339
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

• takkochan
回答No.1

回答が付かないので書きこんでおきます。 大学受験用の予備校でよいのでしたらあると思います。 大学院用といわれるとわかりません。 英語力が低ければ、大学受験用の予備校にいかれるのも一案ですが、ある程度力があれば、専門書を洋書で読むとか欧文の論文を読むほうが力になると思います。