• ベストアンサー

BJC「ダンデライオン」

ブランキージェットシティの「ダンデライオン」のような、前向きな失恋ソング(?)をご存知の方いたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ガガガSPの「国道二号線」はどうですか

参考URL:
http://www.ldandk.com/gagaga/gatop2.html

その他の回答 (1)

• kana15
回答No.2

ブランキージェットシティーは聞いたことが無いですが Janne Da Arc の DNA というアルバムの 桜 という曲が前向きな失恋ソングかなと思うのですが… 別れてしまったけど桜を見たらちょっと思い出してね!みたいな感じです。