• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

BJC「ダンデライオン」

  • 質問No.1621038
  • 閲覧数339
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 47% (10/21)

ブランキージェットシティの「ダンデライオン」のような、前向きな失恋ソング(?)をご存知の方いたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (1/3)

ガガガSPの「国道二号線」はどうですか

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (1/8)

ブランキージェットシティーは聞いたことが無いですが Janne Da Arc の DNA というアルバムの 桜 という曲が前向きな失恋ソングかなと思うのですが…

別れてしまったけど桜を見たらちょっと思い出してね!みたいな感じです。