• ベストアンサー

BJC「ダンデライオン」

ブランキージェットシティの「ダンデライオン」のような、前向きな失恋ソング(?)をご存知の方いたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ガガガSPの「国道二号線」はどうですか

参考URL:
http://www.ldandk.com/gagaga/gatop2.html

その他の回答 (1)

  • kana15
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.2

ブランキージェットシティーは聞いたことが無いですが Janne Da Arc の DNA というアルバムの 桜 という曲が前向きな失恋ソングかなと思うのですが… 別れてしまったけど桜を見たらちょっと思い出してね!みたいな感じです。

関連するQ&A

  • BJC

    元・ブランキージェットシティの浅井健一さんは なんでベンジーと呼ばれてるのですか? 由来など教えてください

  • 照ちゃんのこと

    元ブランキー・ジェット・シティの照井さんについて、質問です。 ブランキー時代から照ちゃんのオリジナルブランドを立ち上げて いたと思いますが、そのショップはどこにあるのでしょうか? ご存知の方は教えてください。

  • 浅井健一さんのバックル 

    元ブランキージェットシティーの浅井健一さんがよくしているハーレーのロゴが入っているバックルを探しています。どなたか売っているお店をご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • ブランキーの解散理由。

    こんにちは、僕は高校生の時からブランキージェットシティをよく聞いています。かっこいい曲ばっかりで最高なのですが、ブランキーの解散理由を僕は知りません。解散した年に僕は留学してまして日本に帰ってきたらブランキーが解散しててとてもショックを受けました。どなたか解散の理由をご存知の方教えてください。 ちなみに新聞にブランキー解散の記事が大きく載っていたというのは本当ですか?

  • ブランキー

    ブランキージェットシティがフジロックで再結成するって聞いたのですが、どうなんですか?

  • ダンデライオンの在宅ワーク

    ダンデライオンで仕事をしようと思います。情報がある方がいましたら教えてください。

  • ブランキジェットシティー

    ブランキーのプロモーションをDVDで欲しいのですが、売っているのでしょうか? とくに「ダンデライオン」のプロモが欲しいです。 売っているかどうか教えてください。 また関連するサイトがあればそれもお願いします。

  • ブランキージェットシティとインディアン

    ブランキージェットシティの三人(特に照井さんと中村さん)が、一時期はまっていたインディアンの本があったと思うんですが・・・どなたかご存知ないでしょうか? 確か、メンバーはその後、本の著者?を訪ねてアメリカまで行ってしばらく一緒に生活してた気がします。 本のタイトルや著者、もしくは、一緒に暮らしたインディアンについて、ご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「ブランキージェットシティー」の「デニスホッパー」の歌詞で

    「ブランキージェットシティー」の「デニスホッパー」という曲で、「デニスホッパーみたいに路上で吹き飛ばされる前に・・・」という歌詞があるのですが、どういう事なのか教えてください。

  • ブランキーに詳しい方、教えて下さい。

    ブランキージェットシティーの【サリンジャー】って曲の中で、「SEXY STONES RECORDグルグル回ってるゼ」というフレーズがあるんですけど、洋楽か何かで本当にセクシーストーンズっていうレコードがあるんでしょうか? ブランキー解散後にベンジーが立ち上げたレーベルも同名ですよね。 これはベンジーの想像の産物なのでしょうか? いつも聴きながら気になってます。 知ってる方いたら是非教えて下さい。

専門家に質問してみよう