• ベストアンサー

500円玉貯金をしている方・していた方に質問です

joyakuの回答

• joyaku
回答No.13

私は、小学5年生です。今、500円貯金をしています。 4年前に始めたのですが、今月なんと30万円たまる貯金箱で、30万円分たまりました! お金がある時は入るんですが、ない時は全然入りません。また、この時世ですのでもしもの時の備えとしても必要だと思います。 質問者様もがんばってください!

tetsu_002
質問者

お礼

脱帽です(笑) 僕が小学生の頃のお小遣いが1,000円未満 毎月やってても1年で6,000円、お年玉入れたって・・ ご回答ありがとうございました。