• 締切済み

携快電話9 PCからN505iS

携快電話9でN505iSから電話番号等を吸い出し,編集してから戻す操作をしました。エラーはないとメッセージが出ましたが,携帯電話でメモリ検索しても登録されていないとエラーが出てしまいます。何度繰り返しても同様です。対処法を教えてください。

みんなの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

アップデータで3.0.2以上にあげてありますか? 最新のアップデータであげても同じか確認してください。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/keikai/download/9.html
zarac
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Ver.3.0.9です。携帯の画面を見ていると,メモリーナンバーが千四百番台まで行きます。そんなにメモリーないはずなのに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携快電話14ととD902IS

    ドコモのD902ISを使用していますが、携快電話14を使用した場合メールの機能で電話よりパソコンにメールのデーターを読み込みできるが編集後逆にパソコンより携帯電話に書き込みができないなぜでしょうか

  • 携快電話14について

    携快電話14を購入しましたが、通信ポートが認識できません、充電ランプもつきません。 携帯はN902isです。usbコードは携快電話11のを使用しています。 今回、携快電話14購入時USBコードは購入しませんでした。 なお、携快電話14で以前の携帯は認識できますし、充電ランプもつきます。

  • 携快電話

    こんにちは。 以前、量販店でたずねましたら、ソースネクストの携快電話で携帯電話に操作ロックのために、暗証番号を設定してある携帯電話でも、暗証番号を解読してパソコンに内容を落とせると聞きましたが、携快電話14では、どうやら暗証番号解読機能はないようなのですが、どなたか、携帯電話の暗証番号解読するソフトをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • ソースネクスト製携快電話14のIDパスワード

    ソースネクスト製携快電話14のIDパスワードを忘れてしまって、接続時に通信エラーになってしまいます。以前登録した暗証番号、IDパスワードの再登録は可能ですか?また、再インストールで新たに登録する事はかのうですか?携帯内の情報が一杯になり始めています。使用機種はFOMA902iSです。どうか、どなたか適切な対処方法をアドバイス願います。

  • 携快電話12のアドレス帳読み出しでError:[320]

    携快電話12を購入し、インストールしましたが、アドレス帳読み出しでエラーメッセージが出て、アドレス帳をバックアップすることができません。 通信エラーではなく、ポートのオープン→機種の確認→暗証番号送信→メモリデータ読み込み、と、ここまでは正常に見えます。 ただ、500件しか登録できないはずのメモリを、なぜか1426番まで読み込んだあと、再度「メモリデータ読み込み開始」のメッセージが出てそのままになり、その後「Eメールアドレスデータ読み出し異常 Error:[320]」というエラーメッセージがでて終了してしまいます。 同じ現象を解決された方がいらっしゃいましたら、方法を教えてください。 環境は、 ■ハード:Sony バイオノートZ PCG-Z1X/P ■OS:Windows XP Professional 2002 SP2 ■ソフト:携快電話12 Ver.6.0.1 ■携帯電話機種:J-SA51 ■その他:USBケーブルとそのドライバは、以前使用していた「ケータイ・エディ」についていたものをそのまま使用しています。(携快電話に付属のドライバはインストールできなかったので)

  • 携快電話でCSV出力したら頭の0が消えた

    タイトルの通りです。 携快電話で吸い上げたDATAをEXCELで編集したくてCSV出力したら 電話番号の頭の0が消えてしまいました。 要するに数字扱いになったものと思いますが CSVである以上 こういうモノなのでしょう。 そもそもアドレス帳の編集というモノはソートしたりコピーしたりと したいと思うのですが 携快電話上では思ったようにできず excel上で操作したかったのですが 戻すと(インポート)すると0が無くて使えませんでした。 (携快電話上で全て手で0を入れなおして携帯に戻しました) なにか手はないものでしょうか?

  • 携快電話11に対応していない携帯?

    ドコモの携帯のN901isにアドレスを移し変えたいと思ったのですが・・・対応機種にN901isがでてきません。SH901isはできるのに・・・(>_<) 対応機種に載っていない携帯は、次の製品(携快電話12)でするしか方法はないのでしょうか?(>_<)

  • 携快電話12

    携帯電話を買い換えたのですが、携快電話12ではSH902iSのアップデートはしていないのでしょか?やり方が分からず困ってます。

  • 携快電話13でアドレス帳の内容が携帯電話に書き込めない

    以前、携快電話10を購入して、docomoのN505iSのデータを読み込んだり書き込んだりできたのですが、先日N505iSのアドレス帳を読み込んで、修正したあと、携帯電話に書き込んだら、正常終了したのですが、携帯電話のアドレス帳にはデータが1件もありませんでした。 新しく、携快電話13にバージョンアップして、アドレス帳のデータを携帯電話に書き込んだのですが、結果は同じく正常終了したのにデータが1件も書き込まれていませんでした。 ケーブルは携快電話10を買ったときにUSB電源ケーブルとパックになったものを買ったので、そのまま使っているのですが、なんとか携帯電話にデータを戻すことはできないでしょうか。

  • 携快電話ZERO

    携快電話ZEROを購入してインストールしました。携帯からのデータ読み取りはできるのですが携帯へパソコンで編集したアドレス情報等が書き込むことができません。エラーコードはM001 D102でした。携帯はP-09Aです。