• ベストアンサー

CPUの好み

gokinjo55の回答

• ベストアンサー
  • gokinjo55
回答No.3

今買える物の中で考えると(新品で) --------------買う価値有り-------------- (1)ペンティアムM、セレロンM(デスクトップ転用) (2)アスロン64全般(3タイプ) (3)センプロン --------------買う価値無し-------------- (4)セレロンD (5)ペン4 (6)ペン4デュアルコア 理由: プレスコは失敗作です 発熱、騒音レベルが酷すぎます。 マザーの値段さえ何とかなれば、 CPUベースではセレMがコストパフォーマンスベスト 速度を求めるのであればアスロン系、+の付いた物、ゲームならFX系という事になると思います

tantan1234
質問者

お礼

セレロンMがいいですか なるほど 勉強になります