• ベストアンサー

オーストラリアでのワーキングホリデーについて。

tayri63の回答

• tayri63
回答No.1

宿泊先についてですが、語学学校に行かれるんですよね?語学学校には、その学校によって違うとは思いますが、私が行ったところには、ルームメイト募集などを書いた掲示板みたいなのがありました。最初の2ヶ月だけ、ホームステイを頼んでおいて、少し慣れてからルームメイトを探す人もいましたよ。

kotokaze
質問者

お礼

ありがとうございます。慣れるまではホームステイは良いかもしれませんね。ルームメイトは現地の方とも可能なんでしょうか?できるだけ英語を使って生活したいので、日本語を使えない環境にしたいと思っているんですが・・・。