• ベストアンサー

USB2.0 PCカード OS9.2対応

PowerBookG4 OS9.2対応のUSB2.0 PCカードがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PRIAMP
回答No.1

OS 9.2.x以下ではUSB 2.0対応カードであってもUSB 1.1でしか動作しません。 USB 2.0で動作させる為にはOS X上でしか無理と言う事になります。 スピード的に不満があればFirewireで。

参考URL:
http://www.macally.co.jp/USB2card.html

その他の回答 (1)

noname#40524
noname#40524
回答No.2

9.2でのUSB2.0ドライバーが用意されていませんので、1.1に成ります。 アップルのデボサイトにドライバーが転がっているかも知れませんが、 『形』の或る物は有りません。