• 締切済み

キッズプラザ大阪は何才くらいが楽しめるところですか?

a291295kiの回答

回答No.1

何年も前なのであまり覚えてないのですが、小学校二年生くらいに遠足の様な形でキッズプラザ大阪へ行ったことがあります。 その時、帰ってから両親に「もう一度休日にキッズプラザ大阪へ行きたい!!」とワガママを言っていた覚えがあるので、もしかしたら小学校低学年くらいが一番楽しめる施設なのかもしれません。 うろ覚えなので、参考程度にして下さい・・・m(__)m

yamali
質問者

お礼

3年生2人と5年生を連れて 本日行くことにしました。   ありがとうございました!