• ベストアンサー

ウイニングイレブンを購入しようと思うのですが・・・

ウイニングイレブンを購入しようと思っているのですが、9をプレイしてみたところ審判がファールを取る数が尋常ではなく、とても不快だったので9以外の購入を考えています。みなさんどのウイイレがオススメか教えてください。よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koro0024
回答No.1

私もウイニングイレブン9をプレイしましたが、結構ファール取られますよね(^^; 私個人的オススメは前作の8です。あまり古すぎても所属選手の違いなどあり、あまり楽しめませんと思いますので・・・。

yuta_41021
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

その他の回答 (2)

• parapa
回答No.3

PCのスペック(特にCPUとビデオカード)があるなら PC版のWE8I(海外版)が一番でしょう。 有史による選手データもパッチで選手データも新しいですし(今期の移籍版はまだ) オンライン対戦も無料ですし ただ海外でしかでていないので ソフトを輸入代理店などから買ったり ソフトが英語だったり敷居がちょっと高いですが

yuta_41021
質問者

お礼

回答ありがとうございます。残念ながらスペックが足りない状況です・・・_| ̄|○ オンライン対戦が無料というところはすごく良かったのに残念です。

• ruben
回答No.2

やはり8のLEでしょう。9も悪いわけじゃあないんですけどね。 8LEならエラシコなんかもできますしね。

yuta_41021
質問者

お礼

回答ありがとうございます。8にしようか8LEにしようか迷うところですね。