• ベストアンサー

システムのプロパティーが。。。

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.1

1度電源を切りセーフモードで立ち上げどうなっているのかを見て下さい。 セーフモード 電源を入れてすぐにf8キーを押す 何かわかりましたら補足して下さい。 いかんせん情報が少ないので がんばれ

goma-goma
質問者

補足

ありがとうございます。 プリンターをネットワークで使っていたのですが、急に使えなくなってこういう状態になってしまいました。 プリンターのドライバもインストールされています。 こんな感じなんですけど。。。