• ベストアンサー

福岡・マリンワールドの中学生料金

関東から遊びに来た中学生の従姉妹を福岡のマリンワールドに連れて行こうかと考えています。 その際に、中学の学生証か何かがないと学生料金にはならないのでしょうか? JRでこちらに来るとき学割で切符を買ったらしいのですが、JRに証明書や手帳を指示したと言っていたので水族館などもかな?と、疑問に思いました。 最近行かれた方、詳しい方、お教え下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amondyuru
回答No.1

普通に自販機で発券するだけなので、特別何もいらないと思いますよ。  よほど老け顔でないと確認を求められることはないでしょう。  WEB割引もあるようなので、利用されてはいかがですか。

参考URL:
http://www.marine-world.co.jp/marine/otoku.html
tsu-tsu
質問者

お礼

参考になりました、安心して行って来ます。 お礼が遅くなってごめんなさい、お答えありがとうございました。