• ベストアンサー

iriver・・・???

今日友人から「iriver]という物をいただきました。 がっ!!インストールをするDISCが変な形なのです・・・。上下が切れてて・・・DISCの大きさはシングルCD くらいです。PCの本体に入れようにも落ちてきて上手く入れることが出来ません(;_;)こういう形のDISC はどのようにして入れればいいのでしょうか・・・?助けてくださぁ~い!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

変なCDならば無理にPCに入れない方がいいですよ。 最悪の場合、CDドライブが壊れますから。 iriverであれば、 http://www.iriver.co.jp/ 製品サポート統合案内→ダウンロード から、必要なソフトウェアをダウンロードできると思います。

その他の回答 (1)

• kkk-dan
回答No.2

カード型かPSPのような形でしょうか。変形CD-ROMの場合、縦型のドライブやスロットイン形式のドライブは使用付加となりますので、水平トレイ式でシングルディスク(8cmディスク)対応のものだけになります。そのようなドライブを持っていない場合は、持っているお友達などに頼んでコピーさせてもらいましょう。