• ベストアンサー

ハワイの運転免許証試験問題 を日本で見る方法

Yellow Page Japanのハワイ版などに書いてある ハワイの運転免許証試験の対策となる問題集(日本語)を国内で入手する方法はありますか? 公開しているWEBがあれば一番いいのですが、どこかにありませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初めまして今晩は。 ハワイ州運転免許証取得マニュアルを日本で購入出来るサイトがありますので御参照下さいませ。 http://www.way2real.com/gift/catalog/product_info.php?products_id=82&osCsid=2d0dbd850990779254ca429eef791882 1300円+送料になります。 お役に立てればイイのですが・・・。

その他の回答 (2)

• kokohead
回答No.3

こんにちは。 ハワイの運転免許試験の問題集は、ネットで見る事は著作権が関係してくるので見れないそうです。 でも、おもしろいサイトを見つけました。 Sample of Quiz Questions をクリックすると、練習できます。 覗いて見てください。

参考URL:
http://golocalnet.com/st/hawaii/index1.html
  • for-you
回答No.1

全ての手続きを自分でおやりになりますか? 現地の会社にサポートしてもらった方が、ずっと楽ですよ。 問題集もあらかじめ送ってもらえます。 ネットでの公開はまずないと思います。

参考URL:
http://usanewlife.parfe.jp/qa_1.html