-PR-
解決済み

ハワイの運転免許証試験問題 を日本で見る方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585927
  • 閲覧数865
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (3/421)

Yellow Page Japanのハワイ版などに書いてある

ハワイの運転免許証試験の対策となる問題集(日本語)を国内で入手する方法はありますか?

公開しているWEBがあれば一番いいのですが、どこかにありませんか
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 63% (1047/1641)

初めまして今晩は。

ハワイ州運転免許証取得マニュアルを日本で購入出来るサイトがありますので御参照下さいませ。

http://www.way2real.com/gift/catalog/product_info.php?products_id=82&osCsid=2d0dbd850990779254ca429eef791882

1300円+送料になります。

お役に立てればイイのですが・・・。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (43/102)

全ての手続きを自分でおやりになりますか?
現地の会社にサポートしてもらった方が、ずっと楽ですよ。
問題集もあらかじめ送ってもらえます。

ネットでの公開はまずないと思います。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 32% (38/117)

こんにちは。

ハワイの運転免許試験の問題集は、ネットで見る事は著作権が関係してくるので見れないそうです。

でも、おもしろいサイトを見つけました。
Sample of Quiz Questions をクリックすると、練習できます。
覗いて見てください。