• 締切済み

平坦な竹林があった

前にTVで見たことがあるのですが、坂がなくず~っと竹林が広がっているのを見たことがあります。道に沿って柵のようなものがないので開放感あふれる、神秘的な場所でした。(嵯峨野ではないと思います。あそこは柵があるので!)情報が少なくてすみませんが思い当たる場所を教えてください!お願いします!ちなみにお~いお茶のCMに出てきた場所でもないような気がします。道が出てこなかったので・・・。でも、そのロケ地も教えていただけたら嬉しいです。CM情報には「都内近郊の農園」としか書かれていませんでした。

みんなの回答

• usami33
回答No.1

神奈川県の鎌倉にある、報国寺の竹林ではないでしょうか? http://ekamakura.cool.ne.jp/4seasons/ajisai/houkokuji.html http://www2u.biglobe.ne.jp/~obayashi/nikaido/zyomyozi2.htm 違うとしても、一度見に行く価値はあると思いますよ

baisyoooo
質問者

お礼

綺麗ですね!行ってみます。