• ベストアンサー

USJのVIPチケット??

先日、大人25000円、子ども20000円のスペシャルチケットがあると聞きました。 そのチケットはすべてのアトラクションが並ばなくてよかったりどこかのレストランの食事がついていたり ハリウッドマジックの特等席が用意されているそうですがそんなチケットはどこで購入できるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro0129
回答No.1

1日100人限定でWEBチケットストアのみの取り扱いでs。

参考URL:
http://www.usj.co.jp/ticket/campaign/campaign45.html
kazu9646
質問者

お礼

ずばりこのことでした。ありがとうございました。