• ベストアンサー

USJのVIPチケット??

先日、大人25000円、子ども20000円のスペシャルチケットがあると聞きました。 そのチケットはすべてのアトラクションが並ばなくてよかったりどこかのレストランの食事がついていたり ハリウッドマジックの特等席が用意されているそうですがそんなチケットはどこで購入できるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro0129
  • ベストアンサー率18% (92/497)
回答No.1

1日100人限定でWEBチケットストアのみの取り扱いでs。

参考URL:
http://www.usj.co.jp/ticket/campaign/campaign45.html
kazu9646
質問者

お礼

ずばりこのことでした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • usjのチケットについて教えてください

    8月6日に大阪のusjに家族で初めて遊びに行く予定です(夫婦,中学生1,小学生低学年1)。 ネットでチケットについて見たのですが,色々ありすぎてよく分かりません。 そこで質問です。詳しい方お願いします。 (1)入場券(大人6200円)はただ施設に入るだけで,アトラクションには乗れないのでしょうか? それとも,これ1枚で入場とすべてのアトラクションを利用できるのですか?。 (2)エクスプレスパスとは,どんなものですか?。 ディズニーのファストパスのような仕組みなのでしょうか(有料の)?。 また,もし購入する場合は入場券(6200円)とエクスプレスパス(5200円)で,1人あたり計11400円支払うということでしょうか?。 (3)季節的に混雑すると思いますが,エクスプレスパスは購入した方がいいでしょうか?。 1日でできるだけたくさんのアトラクションで楽しみたい・・・と思っています。 (4)夏休み中に利用するにあたり,良きアドバイスがあったらお願いします。 例えば,朝早く並んだ方がいいとか,夕方は空いています・・・とか。 距離的に頻繁に行ける遊園地ではないので,時間の無駄なく,できるだけたくさんのアトラクションも楽しみたいと思っています。 色々な質問で申し訳ありませんが,そんな私に良きアドバイスをお願いします。  

  • 近々USJに行く予定です。USJに行くのは初めてです。

    近々USJに行く予定です。USJに行くのは初めてです。 ローチケで 『ネバーランド・チェックイン・パス』 「ピーターパンのネバーランド」鑑賞席チケット スターライト・チェックイン・パス』 「マジカル・スターライト・パレード」鑑賞席チケット それぞれ1000円以下で事前に購入できるらしいのですが、 このチケットは事前購入するべきなのでしょうか?? めちゃくちゃ混むようなアトラクションであるならば購入したいと思いますが・・・ どんなもんでしょうか? TDL TDSで例えるならどのくらいの人気アトラクションですか??? 教えてください。

  • あなたなりのUSJの楽しみ方や反省点を教えてください

    ★実は先日なんの予備知識もなくぶらりとUSJに行ってきました。勉強不足が原因でかなりタイムロスをしてしまいました。後で考えるとチケット引き換えの時点ですでに道を誤っていました。なんでもJRでチケットを購入しておけば当日行って引き換えしなくてもすぐ入場できるとか。。★朝一番にゲートをくぐったらすぐ一番行きたい人気のアトラクションの予約をとりに走り、その予約を入れた時間までの間に人気のアトラクションを何個か制覇しておくと良かったかな★食事はいったん再入場の手続きをしてゲートの外のレストランで食べると結構安くておいしい食事にありつけたかも★パーク内で撮影した写真は早めにパーク内で現像してもらうと当日中に受け取れるうえに写真全部にUSJのロゴが入るので記念になったかもなぁ。★パーク内で手紙を投函するとパークの印を押した手紙が相手に配達される(USJで購入した葉書に切手を貼り、アトラクションの待ち時間を利用して手短に葉書を書いて投函する)★私は22時閉園の日にUSJに行ったのですが、人気のアトラクションは20時過ぎてから30分待ちくらいで乗れたので一気に3つくらい回れました。ちょっと得した気分でした。★着ていく服装とかですが、アトラクションによっては座る席によってずぶ濡れになる場所も結構あって、あまり良い服は着ていけないなぁ。あと絶対歩き疲れるので靴はヒールの無い歩きやすい物がいいですね。★アトラクションはウォーターワールドが見ごたえあって面白かったかな。他のアトラクションもほとんど期待を裏切らない物だったので楽しめました★以上、私がUSJに行った感想と反省点です。★また今度いくつもりなので皆さんの意見も参考にしたいと思います。お勧めの攻略法、知っておくと便利な情報、宿泊施設について、食事する場所のお勧め、またUSJに行った後の反省点等何でも結構です。参考にしたいので答えられる範囲内で教えてください。

  • 車いすでUSJを楽しむ。

    来週の平日に、彼とはじめてUSJへ行くことになりました。 お昼ご飯頃に到着、ハリウッドマジックを見てから帰る予定です。 実は私が(手動)車いすの利用者で、彼はいわゆる障害者ではありません。 車いすでのアトラクション利用がほぼできることはチェック済みなのですが、 それを踏まえて、カップルで楽しめる効率的な回り方と、ランチビュッフェや 軽食の安く(1000円前後で)食べられる美味しいお勧め店を教えてください。 あと、これはチェック!とか、買って帰ってきたほうがいいよというお土産が あれば、あわせて教えてください。行った後の締め切りとさせていただきます。 お願いいたします。

  • 28日(日)にUSJに行こうと計画しています。

    28日に小学生2人(小3、小1)と大人2人で、USJに行こうと思っています。 新大阪に8:30に到着予定なので、9:00過ぎにはUSJに到着するかな?と思っています。夏休み中の土日なので、混みそうなのでチケットとブックレット7(ピーターパンのチケット付きです)はネットで購入済みなんですが、初めてUSJに行くのでどのように回ったらいいのか悩んでいます。その日は、近くのホテルに宿泊予定なので、閉園までUSJにいることはできます。 ブックレットを使うタイミングや最初に回った方がいいアトラクションなどありますか? ブックレットに載っているアトラクション以外にスヌーピーやキティちゃんなどの所には行ってみたいです。ハリウッドドリーム・ザ・ライト も気になるんですが、セサミやシュレックの方が子どもは喜ぶのかな?とも思います。(ブックレットは3つの中のどれかですよね?全部は回れないですよね・・・。) どんな風に回ったらいいのか、アドバイスよろしくお願いします。

  • USJのショー&アトラクションの回り方(9/18)

    9月18日に初めてUSJに行きます。大人2人で。 当日のショースケジュールを確認し、色々なサイトを見て プランを立てようと思いましたが、良いプランが立てられず 困っています。 当日はUSJに11時ごろ着き閉園まで滞在します。 チケットは1DAYパスとブックレット4を購入済みです。 ショー&アトラクションの効率的な回り方をズバリ教えて下さい。 これは外してはいけない!!というものがあればぜひ。。 レストラン情報なども教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ラスベガス レストラン+ショー チケットについて

    シーザースパレスの セリーヌ ディオン のショーチケットをインターネットの公式サイトから購入しました。その際、いくつかのレストランの食事つきのチケットがあり、そのうちの 一つのレストラン+ショーのチケットを購入しました。  チケットはいわゆる eチケット で、送られてきたe-mailの添付ファイルからチケットを自分で印刷するもので、 will call の予約とはちがいます。  印刷したチケットには ショーの日時、席番号はしっかり書かれており、バーコードもついていますが、レストランは名前が小さくプリントされているだけで、そのほかの詳細は書かれていません。    このようなチケットの場合、 レストランには改めて予約やリコンファームなどは必要なのでしょうか?    ショーの開始の何時間前に来い とか ショーの終了後でもいいのか など、 チケットにも送られてきたメールにも何も記載がありません。 レストランによって ショーは同一日、同一席でもチケットの値段は違います。 サイトの詳細から観ると食事のメニューは固定(メインなどは2品からのチョイスになっていたりしますが)です。 どこにも 何時レストランへ行けばよいのか席のリコンファームが必要なのか などは書かれていません。    他のショーの公式サイトでもレストランの食事+ショーのチケットが購入できるものがありまが、  一般的にはどうしたらよいか ご経験のある方、お分かりの方、お教えいただければ幸いです。

  • プライド20のチケット・・・

    いつもは先行予約で買うのですが、忙しさにかまけていまだに手元にありません。どこに電話してももう25000円の席しか残ってないそうです・・・どっかに7000円の席2枚は残ってないでしょうか?チケット情報に詳しい方情報お願いします・・・。

  • 『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』チケット、詳しい方お願いします!

    『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』チケット、詳しい方お願いします! 今月の29日(金)にUSJへ行く予定をしています(大人2人) ただ、HPを見てもチケットがややこしくて、よく分かりません(涙) 以下の条件に合うチケットなんですが… (1)10月29日に行く。 (2)「ハロウィーン・スペシャル・ナイト」で「ラグーンショー」を観たい。 (3)アトラクション待ち時間を無くしたい。 自分で調べた結果では、朝からの場合は (1)「一日券スタジオ・パス」 (2)「ハロウィーン・スペシャル・ナイト・パス アップグレード」当日購入。  追加で「魔の特急券」も。 (3)「ブックレット7」 15時~入園の場合は (1)+(2)「ハロウィーン・スペシャル・ナイト・パス」と「魔の特急券」 (3)「ブックレット7」 …で、合っていますか?? また上記のチケットで、みどりの窓口で購入できるのは「スタジオパス」だけ? まるべくチケット引き換え無しの前売り券を購入したいのですが、 そうなるとweb購入しか無いのでしょうか。 すみませんが、お願いします!!

  • ユニヴァーサルVIPエクスペリエンスってどんなん?

    USJへ夏休みに行く予定です。 小学3年の男子を連れて3人で行きます。 若いころならともかく50代となると正直しんどいだろうな、と思います。 15年くらい前に一度だけ行ったことがありますが、長時間並ぶのには閉口しました。 私もしんどいし、子どもだってしんどいだろうと思います。 ネットで調べたら、優先的に乗れるチケットがあることを知りました。でも、優先的といってもある程度は並ばないといけないんじゃないか、と思います。 それだけじゃなくて、次はどこへ行くか考えないといけないし、ルートもよく知らないし、パレードやショーを観るにも良い席を確保できるかどうか分からないし、昼食をどこで食べるかとか、荷物が多かったりしたら余計しんどいし、と色々考えるともう疲れてきます。 そこで、タイトルにある高額のチケットがあるのを見つけました。24万円と海外旅行へ行くくらいの金額です。 内容を見てみると、専任ガイドがずっとついて回って、案内してくれるそうです。たしかに高いけど、しんどさを味あわなくてすむのならいいかなと思ってます。 一番お聞きしたいことは、この高額のチケットならほとんど並ばずに乗れるのかどうかという点です。 コストパフォーマンスは、高いでしょうか。 この高額のチケットを買われた方がおられたら、どんなものだったかを教えていただきたく質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。