-PR-
解決済み

キーボードの読み方は?

  • 困ってます
  • 質問No.1585637
  • 閲覧数180
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

キーボードの読み方で正式名称が判らないので教えて下さい。
『^』や『;』や『>』などが一覧になってる様な
ホームページがありましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (44/251)

パソコンのキーボードの記号の読み方(2004年4月改定)

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLはどうでしょう。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 34% (222/645)

>『^』や『;』や『>』などが一覧になってる
→検索してみました。  キーボード 読み方

これなんかはどうでしょうか。
http://homepage1.nifty.com/tabotabo/ccc/kigo.htm

#:シャープとは呼ばないのですね。知らなかった(^^;
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 35% (6/17)

「キャレット」「セミコロン」「右アングルブラケット」ですね。