-PR-
解決済み

FOMA オススメの機種は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585515
  • 閲覧数205
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (20/49)

携帯を買い換えたいな~と思ってるんですが、
DOCOMO FOMAでオススメの機種があったら教えてくださいw
あと、この機種はココがいいよ~って
アドバイスでも構いません。
お願いしますw
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

実際、ドコモのmovaを使ったことがあるかたなら、FOMAに変えるとスムーズさを欠くことに気づくと思います。(スクロールや文字変換など)

同じFOMAの中でも、割と早いのがSH(シャープ)です。他の機種は、画像保存するなどして容量をためてしまうとイライラきます。まぁー気にしない人もいますけどね(笑)

まぁーあと決めるポイントは、メール操作ですね。使いなれた機種が一番だと思います。
FOMAになるとおサイフケータイなんかもできて、たくさんのポイントを貯めれますよ☆☆

あまりアドバイスになってないですね、すみません☆

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (16/38)

「なにが欲しい」ってのがないので、全部挙げます。

901iSシリーズ
共通仕様
 おサイフケータイ 3D×3D 音楽再生機能 FOMAプラスエリア対応 テレビ電話・音声通話切り替え

SH901iS
・携帯のプラスティックぽさがない。

・AQUOSの技術で画面が綺麗、広視野角。

・テレビにつないでminiSDに録画。ビューアポジションにして、番組をテレビ感覚で見れる。

・動画手ぶれ補正撮影機能。

・AF(オートフォーカス)を好きなところに・・・。

・音楽再生機能

F901iS
・進化したセキュリティ。指紋認証・閉じてロック

・充実した音楽再生機能

・癖のないデザイン

・私はすごく使いやすい。

D901iS
・ワンプッシュで開く、スライドスタイル。

・機能とスライドの連携

・記録画素数4Mピクセル

N901iS
・フルブラウザ搭載。(但し、パケホーダイ非対応)

・ニューロポインター

・テレビ電話機能の充実

・ドラクエ プリインストール

P901iS
・ヒカリ×カスタムジャケット

・SDオーディオ搭載 (専用コンポ必要)

・フェイスリーダー。顔認証のセキュリティ。

700iSシリーズ
共通仕様
 FOMAプラスエリアに対応 

SH700iS
・GPS機能

他、SH&Fがあります。

701iシリーズ
共通仕様
 iチャンネル対応 FOMAプラスエリア対応