• 締切済み

サマソニって何時までやってるものなんですか?

hiromixxの回答

• hiromixx
回答No.1

こんにちは。 参考URLは、サマーソニックの公式HPです。 上のところに、「タイムテーブル」がありますので、 そちらで誰が何時から何時まで、というのを見ることができます。 これを見ると、東京、大阪ともに21時までには公演終了のようですね。 ご参考までに…

参考URL:
http://www.summersonic.com/index.html
MEI33
質問者

お礼

こんにちは あ。タイムテーブルというところで見るんですね! 質問させていただく前に公式を見たんですが開演~終演とか書いてあるのかと思って見逃していました・・・。 ありがとうございました!!