• ベストアンサー

文字(フォント)を回転させるソフト

グラフィック、またはペイントソフトで入力した文字(フォント)を一文字ずつ蚊取り線香のようにぐるぐる回転させる事が出来るソフトをどなたかご存知ではないでしょうか?どうか宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VRC
回答No.1

Adobe Illustrator(アドビ イラストレーター)をお勧め致します。(Win.MacそれぞれのPC用があります)

sakurared
質問者

お礼

イラレ用に新たに質問致しました。有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#13237
noname#13237
回答No.2

文字をGIFで保存するのなら キーワードは”GIFアニメ”ですね。 私が使っているのは HPビルダーの付属のウェブアートデザイナーで    文字をちょっとずつ動かした画像を多数作り、 HPビルダーの付属のウェブアニメータで    画像を連続して再生するように設定します。 GIFアニメで 作り方を検索してみてください^^