• ベストアンサー

Eudora 文章作成時のコピーについて

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Eudoraのサポートには http://www.eudora.ne.jp/techsupport/db/mac/ver4x/message.html ドラッグ&ドロップでコピーするときに、最初からオプションキーを押しながらでないとコピーできない。 ドラッグ前にオプションキーを押しても移動になってしまいます。 対象Ver. 4.2 回答 英語版からの仕様となっています。 とありますが。何かやり方を間違ってしまっていると言うことはありませんか? また、Eudoraを再インストールしてもだめでしょうか?

参考URL:
http://www.eudora.ne.jp/techsupport/db/mac/ver4x/message.html