• ベストアンサー

京都 宮津に詳しい方お願いしますm(__)m

明日から一泊で宮津へ旅行に行きます。 海水浴目的だったのですが、どうやら明日・明後日共に雨のようです・・・(T_T) 他に観光などできる所を探しているのですがお約束の“天橋立”ぐらいしか思いつきません。。。 3歳・5歳・6歳の子供を連れての旅行なので子供達も楽しめるような所を探しています! 宿が宮津なのでその近辺で何かあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hilopon
回答No.1

アクセスの問題がありますが、兵庫県の城之崎マリンワールドはいかがですか。水族館や、鯵の釣堀(その場でフライにしてくれます。)、セイウチのショーなど雨でも子供大喜びです。

RINGO_RINGO
質問者

お礼

HP見てみました。 結構近いんですね! 行ってみようと思います(^-^) ありがとう御座いました!助かりました♪