• ベストアンサー

タスク完了後のウインドウが閉じないのですが…

初歩的なことで申し訳ありません。Outlook Express5で送受信をクリックしたら、通常、サーバーと接続した後、完了すればウインドウを閉じますが『要求されたタスクは完了しました。』を表示したままウインドウが閉じません。数台ある職場のパソコンの内、2台だけこんな風になります。閉じるをクリックすれば、とりあえず閉じられますが、毎回するのも面倒なようで…。(すいません、上司のパソコンなのでうるさいんです。)ツールのオプション等いろいろ見てみましたが、理由がわかりません。どなたかお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-k-o-u
回答No.1

はじめまして。 たぶん、その「要求されたタスク~」っていうウインドウの 右下にある画鋲?マークがクリックされているからではないでしょうか?

takemao
質問者

お礼

m-k-o-u様 はじめまして。 早々に教えていただき有り難うございました。 早速、マークのクリックをはずして『あんまり、あちこちクリックしないで下さい』と上司にいってやりました。(あ~っ、すっきりした!) 本当にありがとうございます。 これからも、ご指導おねがいいたします。m(__)m