• ベストアンサー

『宇宙戦争』ご覧になったかた、教えてください。

symsの回答

• ベストアンサー
  • syms
回答No.1

結末は11歳の娘さんには少々難しいかもしれません。 Hなシーンはなかったように思います。 家族愛がテーマの作品ですので、抱き合うくらいはありますが、問題ない程度だと思いますよ。 ただ、音声も迫力があり怖がる恐れがあります。 11歳の女の子がどれくらい理解があるのかわからないのですが、大人でもある種の恐怖を覚えましたので その辺は微妙です。

kyo-co
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます。 そうですか・・・結末は少し難しめなんですね。 でも家族愛がテーマでしたらなおさら娘と一緒に 行きたいですね。 ありがとうございました。