• ベストアンサー

100円ショップのお勧めの化粧水や保湿液はありますか?

ぜひ教えてくださいね。効果とかも聞かせてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

ダイソーの「酒のしずく」という日本酒から作った化粧水がおすすめです。しっとりして良い感じです。 夏の暑い時期にはちょっと保湿効果がありすぎて、私は今の時期は使ってません。 あと同じくダイソーのヒルアロン酸の美容液もおすすめです。 「酒のしずく」に1、2滴落として混ぜるとより一層しっとりして、効果があります。

tomusamu
質問者

お礼

ありがとうございます。 さきほどダイソーにいったら、酒のしずくありました^^買えばよかったなあ><日本酒の成分って肌にいいのですね。 明日あたり買ってみます

その他の回答 (2)

• ym1027
回答No.3

こんにちは。 #2さんの書かれているヒアルロン酸が良いですよ^^。 コスメ雑誌のビーズUPで安いけど馬鹿に出来ない100円コスメというのでヒアルロン酸が紹介されてました。 いろんな検証をした結果のようです。 ヒアルロン酸は高いのに100円で優秀コスメが買えるなんて嬉しいですよね♪。

回答No.2

定番かもしれないけど酒雫とヒアルロンサンが1度しか使ったことないけど良い感じでしたよ。人によるとは思うけど私は特に肌荒れとかはなかったです。それなのになぜ1度で使うのをやめたかというとやっぱり100円というところが不安になって「これ今はいいけどずっと使い続けたら大丈夫かな」なんて何の根拠もないのに思っちゃったんです。私安い物は大好きだけどやっぱり肌に直接つける物だし安すぎると不安になっちゃうんですよね。