解決済み

Def TechのMicroについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1570007
  • 閲覧数930
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (7/8)

Def TechのMicroのお父さんがCharだってきいたんですけど、本当なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

違います。
RIZEのJESSE(竹中空人)の父親がチャー(竹中尚人)です。
お礼コメント
y812k

お礼率 87% (7/8)

回答ありがとうございます。
私質問するの初めてだったんですけど、こんなに早く的確に返事が来るなんて感激です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-08-09 22:00:54
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (1357/3236)

こんばんは。

ま、Charってのはまず無いでしょうけど、
別の噂はあります。
あの2人のどちらかが、STUSSYの社長の息子だって言うんですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/dairinin/
どこかに勘違いが含まれていそうです。
お礼コメント
y812k

お礼率 87% (7/8)

回答ありがとうございました。

そんな噂あったんですね。知らなかった。
投稿日時 - 2005-08-09 22:05:19