• ベストアンサー

コマンドプロンプトで実行したexeの戻り値の取得

コマンドプロンプトで実行したexeの戻り値を知りたいのですが どうすればいいのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

• sprit
  • お礼率66% (45/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

そのまま echo %ERRORLEVEL% と入力実行して見て下さい

sprit
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事解決できました。

その他の回答 (1)

• you-m
回答No.2

直前に実行したコマンドの返り値は、ERRORLEVELという環境変数に格納されています。 例えば、IF NOT %ERRORLEVEL% 0 GOTO ERROR 等のように使いますね。

sprit
質問者

お礼

ありがとうございます。無事解決できました。