• ベストアンサー

A6393かBA10393と、74HC393APは同じですか?

用件のみにて失礼します。 上記IC(トランジスタ)の中身(半導体回路)が同じか教えてください。末尾が同じなので、仕様が同じと思われますが、調査方法などご存知であれば、教えてください。趣味で若干使います。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xcrOSgS2wY
回答No.1

74HC393はバイナリカウンタ、BA10393はコンパレータなので異なります。 またA6393は調べが付きませんでしたが、「LA6393」だとすれば、これもコンパレータなので74HC393とは異なります。 IC等の仕様を調べるには DatasheetArchive.com http://www.datasheetarchive.com/ が便利です。