• 締切済み

ツバサ・クロニクル劇場版は初めてみてわかりますか?

いつもありがとうございます。 友人が「ツバサ・クロニクル」試写会チケットをくださるというお話なのですが劇場版は初めてみてわかりますか? また初めてでも楽しめる作品なのでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• mizuki_h
回答No.1

アニメ映画では、冒頭で簡単に説明してくれるときもあります。 が、しかし「ツバサ・クロニクル」もそうだとは限りません。 軽く予習くらいはしていった方がいいかもしれません。 現在NHK教育テレビでアニメ放映中ですし、NHKのHPもあるのであらすじをご覧になってはいかがですか? http://www3.nhk.or.jp/anime/tsubasa/

love_neko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ご紹介サイトで勉強してみます。ありがとうございました。