• ベストアンサー

ハワイでサーフィンしたい!

gmtの回答

  • gmt
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

はじめまして。ワイキキのハイアット前のビーチでサーフボードのレンタルをしているところがあって、そこでは1時間10ドルでレンタルが出来て、スクールも30ドル(値切り価格)であり、初心者だった僕でも2時間で自分でテイクオフできるようになりました。英語ができない僕でも十分いけましたよ。

関連するQ&A

  • 10月にハワイに行きます。ハワイでサーフィンをやってみたいと思っており

    10月にハワイに行きます。ハワイでサーフィンをやってみたいと思っております。 サーフィンはまったくの初心者です。ボードレンタルもついて、値段も手ごろで楽しく出来るスクールを ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 日本語、英語どちらでも構いません。

  • ハワイのサーフィン教室を教えてください。

    7月に主人と二人でオアフ島に行く予定です。 前回ハワイに行った時に沢山の人たちが楽しそうにサーフィンをやっているのを見て、次に行くときはサーフィンにチャレンジしよう!と心に誓っていたので今回サーフィン初チャレンジを計画しています。 観光ガイド等見てワイキキのサーフィン教室等チェックしているのですが、グループレッスンでいいのかとか英語があまり出来ないので日本語のレッスンの方がいいのか、時間や金額はどれ位のスクールを選べばいいのか等色々迷っています。 ハワイでサーフィン教室を受けた事がある方がいらっしゃったら経験談等アドバイスをいただければと思います。 また、オススメのスクールがある方も是非教えてください。

  • ハワイ(オアフ島)でサーフィンするには

    新婚旅行で6月の中旬に6泊8日でハワイ(オアフ島)に行きます。 サーフィン旅行ではないのですが、普段、なかなかサーフィンに行けない分、妻の了解のもと、早朝(5時~8時)だけでも毎日サーフしたいと考えています。 スキル的には少し横へ滑れる程度なのですが、どのあたりでサーフすれば良いでしょうか。 ちなみにワイキキビーチ周辺(シェラトン・ワイキキ)に滞在します。 なお、お勧めの場所があれば、1・2日くらいなら遠出してもいいかなとも考えています。 また、サーフボードは、ハワイでレンタルしても大丈夫なのでしょうか。 板を持って行くのであれば、長さ6.1インチ×幅49cm×厚さ6cmのフィッシュテールの板を持参することになります。 本で調べてもよく分からず困っています。アドバイスをよろしくお願いします。

  • ハワイでボディーボードをやろうと思ってるんですが・・・

     3/10~3/15まで、男ひとりでハワイに行きます。宿泊するホテルは『ワイキキ ハナ ホテル』といってビーチまで徒歩1分だそうです。なのでせっかくだからボディーボードをやろうと思っています。ボードは初心者ですが、特にスクール等は考えていません。1人でやろうかなと思ってます。 そこで以下の3点について教えてください。 ・ワイキキビーチに初心者向けのエリアはありますか? ・ボードのレンタル料金はいくら位するんですか? ・ラッシュガードもレンタルできるんでしょうか? 以上、よろしくお願いします。

  • ハワイでサーフィン・初心者

    都内に住んでいて 湘南や千葉へサーフィンをしに行くのですが 初心者のうえに、たまにしか行けない為、 なかなか上達しません。 今度ハワイへ長期でステイする予定があるのですが ぜひサーフィンをとことんやりたいと思っています。 板も向こうで購入したいとも思っています。 向こうではじめはサーフスクールに通うべきなのでしょうが どこら辺がいいのでしょうか?(お勧めのショップ等) また、ロングステイするのにいい場所などはありますか? (サーフィンをすることを含めて) ネットでサーフレッスンを見てみたのですがどれも、 ツアーのような形で、とても毎日通えそうな金額ではありませんでした。 何回もセットになったようなものがあったり、あまり 高くないようなものはないでしょうか?

  • ハワイでエステ、ショッピング、サーフィン

    来週1/26~ハワイに行きます! ハワイには祖母と行くのですが 2人ともエステをやったことがないので 初エステをハワイで体験しよう!と思っています。 ですが、ネットや雑誌で調べてもどこがいいのかよくわかりません。 お勧めなどありましたら是非教えて下さい。 また、ハワイでショッピングと言ったらアラモアナという感じがするのですが、最近いろいろお店ができていますよね。 前回アラモアナ内のコーチで買い物をし、 今回もコーチで買い物をしたいと思っているのですが、 1番大きいコーチのお店はどこでしょうか?? 品揃えのいいお店に行きたいのですが。。。 あと、いろんなお店に行きたいのですが、やっぱりアラモアナには行ったほうがいいですかね?? ほかにここは行っとけ!というお店がありましたら教えてください★ 最後の質問です。 今回ハワイでサーフィンをやろうと思っているのですが、 ワイキキらへんでおすすめのスクールなどがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします

  • ハワイ(オアフ島)でのマリンアクティビティについて

    いつもお世話になっております。 9月初めにハワイに旅行にいくことになりました。 4泊6日のうち、1日はワイキキビーチ付近で マリンアクティビティを楽しみたいと思っているのですが、 ネット等で調べていると、ワイキキビーチ付近での アクティビティの紹介があまりありません。 (探し方が下手なのかもしれませんが) なお、やりたいと思っているアクティビティは ・パラセイリング ・ジェットスキー ・チューブライド です。 そこで質問ですが、 1.ワイキキビーチ付近では、上記のアクティビティはできないのでしょうか? 2.もしできるのであれば、予約なしで当日参加もできるのでしょうか? 3.できないのであれば、どこに行けばできるでしょうか? また、オアフ島でお勧めの場所等ありましたら、 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 初心者がサーフィン(ロング)できるポイントについて

    ハワイのワイキキで冬期にロングボードをして、とても楽しかったのでこれからもサーフィン(ロングボード)をやりたいと思っています。今、住んでいるところは四国の瀬戸内海沿いで、波がないのですが、ハワイには遠くて頻繁に行くことができないので、もっと近い場所で気軽にサーフィンできる場所をさがしています。 できれば、ハワイのワイキキのように、ホテルからすぐ近くで初心者でも練習しやすい波がくるようなところがいいのですが、どこかお勧めの場所をご存じでしたら教えてください。 国内だと週末ショートトリップして練習するか、海外だと4~5日休みを取って行くことができる場所(アジア)を探しています。 ネットを見てるのですが、いまいちよく分からないのでよろしくお願いいたします。

  • 体験サーフィン!

    32歳女子です!両親と来月ハワイ旅行行きます。ワイキキでやってる2時間の体験サーフィン、初めてだし泳げないのですか、チャレンジしても大丈夫でしょうか!?!?トライしたことある方、教えてください☆

  • ハワイでの過ごし方を教えてください

    四月に新婚旅行でハワイに行きます。 私も彼も初めて行きますが、式の準備もあり、なかなか旅行までてが回りません>< せっかく行くんですから、楽しみたいのですが、お勧めのプランがあったら教えてください。 ちなみに、ゆっくりのんびりした旅行が希望です。 泊まるのはワイキキビーチの近くです。持ち物でこれがなくて困ったというのもあったら教えてください。お願いします。