• ベストアンサー

オススメの雑誌教えてください!

現在22才の女です。(学生ではないです) 今、自分に合う雑誌がイマイチ見つからなくて…。 前まではnonnnoをよく買ってました。 服は、かわいい系カジュアル?フェミニンな感じがスキなのでnonnnoはけっこうあってたと思っていたのですが、年齢的にそろそろnonnnoはどうかと…。 JJとかたまに立ち読みはするのですが、自分には ちょっとお姉系過ぎる気がして…。逆にwithやMOREは大人し過ぎるというか大人っぽ過ぎると言うか… nonnnoとJJの間くらいの感じでオススメなものって ないでしょうか??(ダイエットの記事が多いのもスキです) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anemo5
回答No.1

「spring」なんかはどうでしょうか?

kirakira19
質問者

お礼

spring早速買ってみました。 なかなか気に入っています。 ありがとうございます☆

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 集英社発行の「PINKY」はいかがでしょう。 パッと見た感じはギャルっぽいと思うかもですが、綺麗めなスタイルが多数掲載されています。 モデルさんも可愛いですよ。

参考URL:
http://www.s-woman.net/pinky/
kirakira19
質問者

お礼

PINKYはたまに立ち読みしてました。 確かに、きれいめな感じでモデルさんもかわいいですよね。 色々立ち読みしたり、買ったりしてみて気に入るのを 見つけていきます☆ ありがとうございました!

• opqopq
回答No.2

FUDGEという雑誌もかわいいですよ! 雑誌自体もカワイイですし、雑貨や食についても、 オシャレな物ばかり紹介しています。 見ているだけでも楽しい雑誌で、オススメです。 参考URLを是非ご覧下さい! (HPもカワイイです♪)

参考URL:
http://fudge.jp/
kirakira19
質問者

お礼

HP見ました。おしゃれな感じでステキです☆ 雑誌もとりあえず立ち読みしてみようと思ったのですが 私が行った本屋さんにはありませんでした。 (見つけられなかっただけ?) また見てみたいと思います! ありがとうございました。