• ベストアンサー

任天堂DSの不具合???

ninlaboの回答

• ベストアンサー
  • ninlabo
回答No.1

ゲーム中はタッチパネルは正常に使えますか? 使えない場合はタッチパネルに何かあったのだと思いますが、正常に使える場合はちょっと分かりません。 下記アドレスはオンライン相談窓口のURLです。

参考URL:
https://secure.nintendo.co.jp/n10/support/index.html
izumihara
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 多分タッチパネルは無事だと思います。 相談窓口に聞いてみます。