• ベストアンサー

サザンの曲を外人タレント達が歌ってるアルバム

たしか先月の新聞に情報が載っていたと思うのですが サザンの昔の曲を外人有名タレント達が歌ってるアルバムが出るという記事を読んだのですが、何というタイトルですか? たしかニューヨークシティセレナーデのクリストファークリスも歌ってたような・・・ 購入しようとネットで探しても出てこないのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.2

こちらのアルバムだと思いますが、発売日が8月17日に変更になっているようです。 http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHCL-574 参考記事 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/07/11/02.html

donpati
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 そうです!これです。 サザンで検索してしまったのと、発売日が遅れたのですね。 URL有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#13963
noname#13963
回答No.1
参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20205489
donpati
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 そうです!これです。 サザンで検索してしまったのと、発売日が遅れたのですね。 URL有難うございました。

関連するQ&A

  • サザンの曲

    サザンの曲で「心をこめて花束を」が入っているアルバムタイトルを教えて下さい。

  • サザンのカバー

    何年かまえにサザンオールスターズのいとしのエリー等のカバー(外人の)があったと思いますが、アーティスト名、アルバムタイトル(サザンの曲がたくさん入っているのがいいです)を教えてください。これって、とても有名なんだと思いますが、洋楽はまったくといっていいほど無知なのでよろしくお願いいたします。

  • サザンの曲でホテルパシフィックが入っているアルバムを探しているのですが

    サザンの曲でホテルパシフィックが入っているアルバムを探しているのですが実在するのでしょうか?ご存知の方はそのアルバムタイトルも教えてください。近所のレンタル屋二軒はありませんでした。

  • 洗練された洋楽で浮かぶ曲を教えて下さい。

    感じ方は人それぞれですが・・・ みなさんがそのように思っている洋楽の曲を教えて下さい。 クリストファー・クロス ニューヨーク・シティ・セレナーデ https://www.youtube.com/watch?v=8i4bsT-cQWw George Michael - Careless Whisper https://www.youtube.com/watch?v=izGwDsrQ1eQ

  • 曲名教えてください

    外国人男性ボーカルが歌っているラブソングで、昔からすごくいいなあと思っている曲なのですが、アーティスト名も曲名もわかりません。かなり世界的に大ヒットしたのは間違いなく、その曲名で唯一覚えている歌詞の中に、確かI LOVE YOUがあったと思います。そう言えばクリストファー・クロスのニューヨーク・シティ・ セレナーデの曲に、部分的に似ているところがあります。声も似ていますがクリストファー・クロスではないと思います。 曲名を探す材料がこれしかないのですが、それらしきものがあれば違っていてもいので教えていただけますか?

  • V6の曲を外人が歌っているアルバムタイトル

    あるお店で聞いたのですが、V6の曲で曲名が 「TAKE ME HIGHER 」の曲をダンス系の曲で歌っていたのが、外人の男の人の歌声だったのですが・・・洋楽のオムニバスみたいで、タイトルがわかりません! 他にも色々な人が入ってるアルバムでした。 詳しくはわかりません!宜しくお願いいたします!!

  • この曲は、どのアルバムに?

    これらの曲は、どのアルバムに入っているのかおしえてください。 ・T.M.レボリューションの、True Merry Rings ・サザンオールスターズの、祭りのあと それと、華原朋美の、waiting for your smilについて。 確かずっと昔に聞いたときの歌詞は    改札口は 波のように家路につく人たちを急がせてる~  雨がふりだす みんなが歩いてる それぞれの想いを 洗い流そうとする  (略)  I’ll be waiting for your smil明日も  year year year~           という曲だったはずなんですけど、そのタイトルが含まれていた、 Love Againというアルバムを聞いてみましたら、 タイトルは同じなのに、歌詞どころか曲自体が全然違うものでした。 わけがわからず、キツネにつままれた感じです・・・。 軽くパニックです(笑) これがどういうことなのか、昔の私の勘違いだったのか・・・ どなたか教えてください! よろしくお願いします。  

  • サザンオールスターズ

    サザンの曲でこれはいい!というのを教えてください。昔の曲からアルバムにしか入っていない曲や、カップリングにしかない曲なんかで「これはお勧め!」というのを教えてください。

  • クリストファー・クロスのような声の澄んだ曲

    大好きな曲なんですが、こんな声の澄んだ感じの洋楽の曲探しています。 お薦めのアーチストで何曲かご紹介いただけないでしょうか。 ニューヨークシティ・セレナーデ https://www.youtube.com/watch?v=M0zG1ZFjqvI

  • 三菱デリカで流れてる曲

    確か原曲はムーンライトセレナーデだったと思いますが、三菱D-5のCM で外人の男性が力強く歌ってますが誰が唄っている何と言うタイトルの曲なのか教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう