• ベストアンサー

昔ホテルなどにあった100円ファミコンゲーム機

かなり昔に旅館やホテルなんかに置いてあった、 100円入れるとファミコンソフトの マリオや戦場の狼が遊べたゲーム機って 名前なんていうんでしょうか? 購入したいんですが、いくらほどでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stingray
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#15025
noname#15025
回答No.1

残念ながら個人に売ることは出来ません。 N社の許可が出ません。 というより旅館ホテルに置く為の許可でレンタルしたモノです。もっとも製造メーカーはN社ではありませんが。 以上、以前取り扱っていたときにメーカーから言われた説明でした。