• ベストアンサー

岩手県滝沢村の高原のレストハウスの名前

先日岩手県滝沢村の「分かれ」から網張スキー場に向かう道路沿いのの高原のレストハウスに寄ってピラフを食べたのですが、店の名前を失念しました。 レストハウスチャグチャグだったような気もするのですが、知っている方がありましたらよろしくお願いいたします。 ホームページがあるかを確認したかったのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21097
noname#21097
回答No.1

たしか「ゲストハウス チャグチャグ」というお店はあったと思います。 そこではありませんか?

参考URL:
http://www.northwing.net/gourmet/iwate/2001/2001_0315_06/index.html
nakada789
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 探していたのが 「レストハウスチャグチャグ」 ですが本当は 「ゲストハウスチャグチャグ」 だったようです。 おかげさまでした。(^O^)